*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



めっちゃ久しぶりの更新です
なぜ更新しなかったかというと
親父がPCを仕事場に持って行っていて
できなかったのです

まあその間にいろいろあったので
そのことを書いていきますか、、

まず22日にぶちすげえコミックバトルっていう
まあコスプレとか同人グッズとかの祭りに行ってきました
まあ俺はコスプレしないけどな、、
けいおんとかリトルバスターズのグッズを中心に
いっぱい買いましたぜ
でも総額3000円程度しか使ってないから
アニメイトとかゲーム屋もろもろに行くよりは
ずっと経済的だよな
他にもいろいろあったけどまあそれはあとで書こう


【】
えっ…何か楽しそうwww
いいなwwwww
経済的とかいいじゃないですか!!!
【】
うん、同人誌とか書いてる人が作ってる
グッズとか売ってるから低価格なんだよ

あとなんかコスプレした人が
歌ったり踊ったりしてておもろかった
【】
ぶちすげえコミックバトル調べてみたら、11月にもあるっぽいですね!!!

めっちゃ行きたいwww
【その次は1月3月と、、】
ああ、俺も暇なら行きたいわ
この記事へコメントする















勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
41590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
690位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
