*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんなが大好き 永遠続行るから
ミラクル シング タイム
歌って 歌って 愛伝える最強手段
伝わんない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい精一杯のソウルを

どうしよオートマティックに決められてる
時間割じゃおっつかないの
夢 無限 したいこと怒涛
廊下もダッシュで集まるよ

お行儀悪かったらソーリー
でもなり振りも構わずに
どっぷりはまっちゃうGreat
キラリってもしやこれが青春
エバーエバーフォーエバーシャイン

本当に大好き テンション上昇るから
パワフルビートタイム
ハートって ハートって(はどってかも) ワクワク探す天才
あれ?って言われても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるビリーブ?を
仕掛けるトレモロ? 答えるフラム?
いーじゃんって いーじゃんって) ノリノリでいいんじゃない
Happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能で裸の

どうしてもホームワークよりも重要課題
放課後のお茶 おしゃべり 練習
ユーモアな~めくるめく笑い
受けすぎてお腹痛い

息ぴったしエクセレント
でも苦手なリフ まだあったの?
特訓付き合ってくれる?
もう少し~変えたくない
ネバーネバー キャント セイ グッバイ

めちゃめちゃ大好き 超絶速攻(?)るから
バタフル? ショータイム
音楽って 音楽って もう私たち~
スタンディングオベーション小 オーディエンスなしでも
奏でたい 瞬間のリアルを
昨日の合格って(?) 明日の心配って
ぶっちゃけ ぶっちゃけ 誰~~~(ココわけわからん)
らっきーはいつだってね 今掴むもの
欲張れ乙女 与えられるぞローファー

どんな本も書いてない 授業じゃちょっと教わんない
けど一生 忘れない
この世にないと思ってた奇跡
一緒に歌えば信じられるんだ 強くなれるんだ

みんなが大好き 永遠続行るから
ミラクル シング タイム
歌って 歌って 愛を伝える最強手段
伝わんない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい精一杯のソウル 等身大のLifeを
今日は昨日みたい 明日は今日みたい
大丈夫 大丈夫 楽しかったら大正解
ロッカーはいつだってね 今やんちゃ盛り
進め乙女 抱きしめて希望を

大好き 大好き 大好きをありがと
歌うよ 歌うよ 心込めて今日も歌うよ
大好き 大好き 大好きをありがと
歌うよ 歌うよ 愛を込めてずっと歌うよ

すべて自分の耳を頼りに書いたからミスが多いけどご了承ください


この記事へコメントする















勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
46698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
749位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
