*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただ今ボランティアから帰ってきました
もうやべ~くらい疲れた
それではちょっと面白いことがあったんで話します

今日午後3時位、、
なんか保育園の先生が掃除機をかけるのに
コンセントが遠くて困っていたところに園長先生が
えんちょー「この延長コード使われーや」
  オレ 「え、園長コードって何なんだ
そう、園長が延長コードを使っていた。
ケド俺は謎のコード「園長コード」についてずっと考えていた

園長コードって何だ?園長先生のデータでも入っているコードなのか?
でもそんなの掃除関係ないし、、
なんかのゲームでそのコードを使うと金&LvMAXとかなのか?
もしくはそのコードを使うと園長先生が画面上の敵全破壊的なやつか?
てか何でそんなの園長先生が持ってるんだ、園長だからか?
わからん、、わかんねー
なんなんだーーーーーーーーー  完


それと昨日イナイレ3全クリしました。
ロココまあまあ強かったな、、
あとチームガルシルド戦9-0で勝った、よっわ


【園長コード】
園長コード使わないでボランティアイベントクリアしたのかよsuge-
【エンチョウこーどーー】
もはやなんかの裏技なのか!?
【園長コードww吹いたww】
園長コード 吹いたwwww

えっもうクリア☆なの!?
えっチームレベル今、なんぼ?
ってか、どっち買ったん??
【ぼんばーーー】
チームレベルはただ今45っす
アフロディとガゼルを引きぬきしたから
今度はエドガーとかを取りたいな
この記事へコメントする















勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
35837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
462位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
