*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初音ミクの新しいゲームが7月29日にでます。

情報によると今度は初音ミクのほかに巡音ルカなども登場するそうです、、
曲のほうは前回の曲に続き(完全新アレンジ)新たに30曲追加されるそうです。

そして新たにボタンを一定時間押し続けるとボーナスが獲得できる
「長押し」が追加されました。なんかどんどん難しくなってるような……

値段のほうは通常版が6090円、
いっぱいパックが26980円です。
いっぱいパックにはPSPが入ってるそうです。

初音ミクProject DIVA 2nd 公式サイト


【はじめましてノ】
こんにちわノ ののといいますw

ちゃべりでこのURLをはっていたのできてみましたw

【No title】
ありがとうございます!!
ちょくちょく更新するんで来て下さい。
【きたぜー】
きてやったぜー

【ブログのURLを!!】
毎日こい!!!
【送ってこいやーーー】
メールおくってよ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(^w^)】
きましたze
【きたお】
きてみた
【ありがとー】
またきてなー
この記事へコメントする















勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
37129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
502位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
