*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たった今テスト2日目が終わって家でくつろいでます、、

話は変わって昨日の夜イナズマイレブンSPを見ていたところ
「えっ、3発売するの明日じゃん
そう、イナズマイレブン3世界への挑戦の発売は
次の日と迫っていたのです!!
そしてサイフを見たところ、、


1026円、、、、、ご愁傷様です


終わったな……と思っていたけど
まだ切り札があることを忘れていました!!

オレ  「オカン!! 今回の期末で9教科540点取ったら1万くれ」

オカン 「仕方ないな~」

オレ  「やったー!!じゃあこの紙にちゃんと書いてくれ」

オカン 「はいはい、9教科630点で5000円っと、、」

オレ  「えっ!?」

マイマザーよ話が違うじゃないか、、
というわけで今頑張ってます。
630点で5000円なんて楽勝じゃんと思うかもしれませんが
俺にとっては試練です。。
今帰ってきた教科
 ・体育 80点    
       残り8教科で550点


【No title】
来たよぉi-189
テスト期間中にめちゃ更新しとるがぁ!!笑

お金もらえるだけマシだよi-5i-5
まぁがんばれぇぇぇ

んじゃ、ちょくちょくコメントしに来ますi-237
【テストなんてかんけーねー】
テスト期間中だからこそ
更新するんだよー
【No title】
ブログ友達を承認したからきてくれよ!!1!!!!1!!!
この記事へコメントする















勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
41468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
821位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
