*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アニメを見てゲームをして寝て食って
たまに卓球をして、またゲームをする平凡な日常……

ただ少しだけ人より美少女(二次限定)をこよなく愛する高1男子

好きな食べ物は無機物以外

好きなアニメはけいおんアマガミとらドラ!神のみロウきゅーぶとかです

まあよかったら見てやってください。
スポンサーサイト


【No title】
 けいおんかぁー私、けいおん(2期)のOPのCD持ってるよー
塚、最初聞いた時「な、何を言ってるのか分からない・・・・」
とか思ってました。だってホントに早口で分かんないんだもん
早口さんは苦手です。でもけいおんは好き
最近はよく友達に色付きの文字「〇〇ちゃんって、変な声出したらけいおんの唯に少し似てる気がする」とか言われたりします。自分では似てるかどうかわかんないけどねでもキャラクターの似声出すのは少し得意
 私の中では。デュラララ!!ひぐらしのなく頃に鋼の錬金術師が流行ってたりします。もう終わりますけどね
                  ♂ ♀
 アニメは私より私のアニキのほうが詳しいですねw 
て言うか期末テストでアニメどころじゃないッ!だから深夜アニメはテレビにとって見ています。あんまりとるの好きじゃないんだけどネ
 
                                        以上!鈴刀からでしたー
【コメントどーも】
自分もけいおん!!2期のOP&ED初回限定版で持ってるぜー
俺もアニメで曲聞いたとき、まったく何言ってるのか
わかんなかった、、
CDの歌詞みながら聞いたら少しわかってきた。
【相互リンク完了のおしらせ】
相互リンクありがとうございます。動画共有アニメニュースの管理人です
こちら側も、リンク完了しました。これからもよろしくお願いします
【No title】
きてやったぜ!!!
【誰だよ】
クラスのやつだよなー
かっしーか沖中か、、
【No title】
おれだよ・・・きずいてくれよ
あと個人名を出すときはいくらかもざいくかけたほうがいい
と思う!!!
正解・・・・MAKEINでした。
【No title】
何だ坊主か~~
【はじめますて】
およー
ちゃべりにいたセナですー

けいおんいいよねーw
おもしろいヾ(*・∀・)/
僕もアニメすきだし、
ここのぶろぐたまにくるねw

僕のブログもよろしくだよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
【どーもです】
コメントどーもです^^
そっちのブログにも行くので
こっちも来て下さい。
あと暇だったらコメント下さい!!
コメント少ないんで、、
【No title】
きたよ★
またくるかもねw
【よっす】
おおまた来てくれ。
コメントしてくれると嬉しい
【ももちゃん★】
ももちゃんとお幸せにwwwwi-175
【やめろ馬鹿!!!】
そういうふざけたこと書かないでくれますかね~
【はっはっは】
はっはっはーv-8
ごめん^^
もう書かないよ!たぶん・・・
【あの話題はだめ】
そっち関係以外は書いてくれていいぞ
【ちょっと・・・】
MAKEINって検索してくれよ!!!!
なんと・・・・・????もしかしたら・・・・?・・
注意(最後までしっかり探してくれ!!!)
【わすれないで・・・】
前者↑と同一人物です。
たのむわすれないでくれ~勇樹~おれはいきてるぞ~
【い、生きてたのか~~~~】
へーまだいたんだ

更新してなかったから戦死したのかとおもったよ^^
【よ】
きたぞ
【返事しろよ】
なんかへんじしろ~v-223
【】
れみもアマガミ見とる!!
一番、七咲がいいな笑☆
【い 以外!】
あまがみみとったんじゃv-252色付きの文字
【忙しい?】
コメントしろよ色付v-118きの文字
【大変だ!】
イナズマイレブンの人気投票(映画)に豪炎寺を投票してくれ


お願いしますv-26
【いやだよー】
はるちんは豪炎寺なんかに投票しませーーん
【にゅふふ】
はるちんは音無に投票するんでーーす
【】
やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はるちんさん~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
【イヤー(-_-;)大変でしたね】
東中ちょうど3人にわかれたなーーー
【遅い】
早よコイヤー
【チャットにきな】
はやくチャットへ
【遅い】
もう来とるわv-253
この記事へコメントする















勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
41468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
821位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
