*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え~今日、午後買いに行ってきました!!
そしてプレイするとなんか新しいコマンドがあった
1つは長押しっす。なんか〇だったら〇を押しっぱなしにするんだよ。
もう1つはなんか難しいよ~説明書読まずにやったらわかんなかったし、、
えっと見た目は矢印なんだよ。矢印だったらその矢印を押せばいいと思うじゃん
ケド実はこれ上なら△、右なら〇、下なら×、左なら□を
矢印と同時に押さないといけないんだよ、、ムズッッッッ

まあそんな感じで進んでいった
まあオレ前作の初音ミクの消失のハードをグレートできる腕だから
まあそこそこできるんだよ

しかし

前は難しさが3段階で楽だったんだが今回は何と4段階ある、、
まあそうはいっても何とかできていた
そしてプレイし始めて30分くらいでサイハテという曲が来た。
それの1番ムズイやつをすると、、10秒で終わった、つまり、、げーむおーばー

できるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無理だよ!!できねーよ!!消失より難しいよ!!
そう思って俺は星の数を見た。星はレベルみたいなもんだ

ほ、ほし8つ、、


た、たしか消失は7つだったよな、、
おいおいおい、あれより難関かよ

というわけで今夜は寝ずに頑張ります!!いくぞ~~~~


ただいま12時なのだが1時から文芸界の役者の打ち合わせがあるの
すっかり忘れてた、、
あっぶね~って、、
あれ???制服か?体操服か?
やっべーーわかんねーーーー
うーんどうしよう、、

まっ制服だろ

とまあちょっと勘なんだけど
知ってたら誰か教えてくれ

勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
37129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
502位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
