*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆が大好き!
延々続行 Ultra Miracle Sing Time !
歌って歌って 愛を伝える 最強ダンス
伝わんない曲 でも 微妙な歌詞でも 届けたい精一杯のソウルを!

どうしよう?
オートマティックで決められてる時間割じゃ もう追いつかない~の
夢も消したい事々を 廊下もダッシュして集まる~よ

お行儀悪かったらSorry で もうなり振りも 構わずに
どっぷりはまっちゃうグレイト きらりDays?
もしや これが 青春? Ever Ever Forever Shine!

本当に 大好き!
テンション上昇 Ultra Powerful Beat Time!
ハモってハモって わくわく探す 強制退場?
あれ?壊れても ミス連発でも あんな実体 湧いてくる

(でも)
仕掛けるから 堪えるプランニング?
いいじゃんっていいじゃんって ノリノリでいいんじゃない?
ハッピーはいつだってね 今感じるもの!
生きろ乙女 本能で裸の…

大好き 大好き 大好きをありがと!
歌うよ 歌うよ 愛を込めてずっと歌うよ!


オレこの新OP好きだわー



勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
28429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
373位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
