*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



塾ってどうしてこうだるいんだろう、、

だるいんだよ塾!!
マジだりーよ!!

あっ待てよ………マジだリーヨ!!

………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………
……………………………………………………あっもうすぐ学校だ、


7月7日過ぎちゃったけど、、
まあ今知ったんで書かして下さい。

7日は織姫と彦星(ひこぼし)が年に1回会うことが許される七夕。そんな恋物語に便乗して、この日を「サマーバレンタインデー」と名づけ、商機にする動きが広まっている。2月14日のチョコレートのような「定番」がないだけに関連業界はユニークな商品のアピールに力を入れる。

へーそうなんだー(棒読み)


最近始まったアニメです。
殿と一緒

暇だ

ああ暇だ、おお暇だ、うん暇だ

なんて暇な日曜日なんだろう
思えば最近日曜日ゆっくりしてなかったな
おもにアニメ鑑賞&ゲームで、、

今日はなんだかゲームする気にもなれず
ボーっとしてます

ああ、部活が終わった

なんだかんだで短かった気がするよ


まあ終わったものは仕方ないし
これからはアニメ&ゲームに集中するか~
えっ受験勉強??
あっはっは
何でおれがそんなことするんだよ
まあそんな感じでどんどん堕落してますぜ、、
生徒会役員共2話

2話です。
なんかこのアニメ話がやたら面白いww
結構見たらくせになっちゃうぜ。
ちなみに俺はひとはが好きだ。声優も好き。
たしかイナズマイレブンの冬っぺの声だと思う。多分、、
みつどもえ2話みつどもえ


地球にはこんな言葉がある
「終わりよければすべてよし」

とまあタイトルと違うけど市総体終わりました。
結果は、、


7校中

  5位!

まあ大した結果ではないけれども
俺たちにとっては1人1人の努力の結晶
いい結果なのだ、、

と言いたいが俺としてはこの結果はいまいちだ。
なぜなら7位中5位と聞けばまあまあと思う。だが!!

1勝5負

どうだーいまいちだろう
そう5位といっても勝利数は6位、7位と一緒なのだ。
納得いかねーったらありゃしねーぜ。

しかし俺個人としてはいいこともあった。
それは何と2年秋の大会の時に4位だった〇西君に勝ったのだ!!

俺は前回16位で3年夏4位だったのだ!!そして大〇君は16位、、
つまり大〇君の4位を奪った形になる。
それで皆からまぐれだーまぐれだーといわれてたが
ついに今日その〇西君に勝ってマグレじゃないと証明できたのだ!!
いや~よかったよかった。これで俺の4位の価値が上がったぜ。

まさに「有終の美」だな

え~ただ今学校集合3時間前です。
やや眠いな、

今回は親との交渉によって上位に入れれば
大金ゲットのチャンスなのです!!
そして中学卓球最後の大会ということもあり
やる気120%ですぜww


それでは半日後にいい結果が書けるよう頑張って来ます!!!

今日は木曜日です。
木曜日とは何ともだるいですよね、、

今日の午後練すごーくだるかった
なんか足に漬物石乗ってんじゃね(どこに乗るんだよ!!)

そして俺は思った
これは木曜病だ

そうだ、木曜病
ああ、間違いねーよ
俺は思った

木曜ってだるいよな、みんなもそう思うだろう
そう、木曜日ってのは1週間の半分以上を頑張ったボロボロの体で
あと2日頑張らないといけないという精神的苦痛を伴う最悪な日なのだ!!
よって俺は今日とても卓球の調子が悪かったのだ~~

と後輩(次期部長)に行ったら苦笑いしてこう言われた。
「部長いいわけばっかりじゃないですか」

えっっっっっっ
お、俺そんなにいいわけばっかしてる??

というわけでこのいいわけ「木曜病」は、次から使えなくなった、、

今日けいおんを見ていて予想外のことがありました。
それは、


OP&EDが変わった


いやこれはマジで驚いた!!
まあ確かに13話超えたからもしかしたらと思ったけどすげーな。

今週のけいおん!!

というわけで男子卓球部最後です。
たしか次の土曜だったか日曜だったかに
卓球の最後の大会、市総体があります。
とはいっても女子は県大会があるんだけど、、いーなー

そして頑張って優勝するために
もう部活を休まないと自分の中で決めています!!

ケドただ今2時、明日は朝練がある、、
まあ頑張ろう

えーっと市総体の主なルールは
1校につき1チームがでて総当たりをします。
んで勝利数が多いチームが優勝です。

試合のルールは、
シングル、シングル、ダブルス、シングル、シングル、という順番で
戦って先に3つ勝ったほうが勝ちです。
だからはっきりいって俺だけ勝っても駄目なんだけどな、、

さてここで問題
俺たちT中男子は市で何位になれるでしょうか???
まあまだわからんけどな、、
見事当てたら、、、う~ん、、ほめてあげましょう
ちなみに俺のカンでは4位です。いや、3位くらいならなれるか??
いやいや5位かも??

テスト帰ってきました、、

合計で630いけば5000円だったんだけど、



合計548点


うーん、、まあ、わかってたけどな
俺がこの程度だってこと、、
どうしてなんだろな、、

とりあえず俺、、おつかれさん

以前アマガミSSの話の時
俺が好きな七咲が出てね~って言ったけど
ちゃんと出てくるのは4話だそうです。

先だな~ホントに先だな~待てねーよ

ホント楽しみですね~


七咲


最近こういう系のアニメがむしょーに多い気が、、

というわけで生徒会役員共アニメ化です。
生徒会人気でアニメ化したにおいがプンプンだな、、
いつから生徒会って人気になったんだろうか??
あれだな、ハヤテのごとくだよ、うん
ヒナギクだな、ヒナギク人気だったしな
アニメ化聞いたときこの漫画のアニメなんてやっていいんだろうか
って思ったけど案外なんとかなるなと思った

けどこのアニメ腐女子以外の女子はみないほうがいいと思います。
あれっ?いつの間にか俺の中に腐女子はエロいイメージがある、、なんでだろ?

そして現実で俺とかかわっている人は見ないでください。
俺の評価が下がるから……

生徒会役員共1話

今日の朝5時、、痛みで眼が覚めた。
なんだか左胸が痛い、ちくっと痛い

なんだこれ、、心の病気??

いやいや、そういう感じの痛みじゃない
なんかこう、、ちくっと痛いんだよちくっと

そしてみてみると

「お、押しピンが……」
刺さってました、少しだけ、、

そういえばと思って上を見るとクラナドのポスターの
押しピンが1つありませんでした。

でも重症にならなかっただけラッキーだったと思います。

はー楽しみだなー金ないけど、、
てかふと思ったんだけど最近更新するとき
更新した日にちがおかしいんだよ。
この記事も3日に書いたんだけど多分2日になってるはずだ、、
この現象がどーしてなのか分かる人は教えてください
qs.png


前回のスペシャルで結構情報でてきましたね~
なんかアフロディがやられてた、、

て言うか映画化するってことは
銀魂のごとくアニメもおわるんだろうか??
そういえばイナズマイレブン3のCMでなんか最終章とか言ってたな~
うん、やっぱり終わるっぽいな。
俺は終わるのほうに賭けまーす。

後、検討した結果3が買える確率は25%です、、く、苦しい

劇場版イナズマイレブン公式サイト

新番組ですね~
なんか結構話が面白かったです。
みつどもえ

ついに始まりました
アマガミSS

俺は約1年前このアニメの原作のギャルゲーをプレイして
猛烈にハマりました。もう売ったけど、、
そして今回ついにアニメ化しましたっっっ

けれども1つ物申したいことが1話をみてあった。それは、、




七咲が出てね~~~~


説明しよう、七咲とは俺がアマガミで最も好きなキャラである

そんな七咲が1話では声すら聞いてないぞー
顔は一瞬出たけど、、

まあ確かに七咲ゲームの時も4日目くらいまで会えなかったからなー
俺の記憶が正しければ七咲と初めて会うシーンは3つくらいあった。
んで水泳部だったりいろいろあるんですよ。
まあ語ると長くなりすぎるから話さないけど、、


とにかく1話に七咲が出なかったことには抗議するべきだな、、

アマガミSS第1話七咲




今日ついにテスト終了しました
あー疲れた

てなわけで630点目指します!!

あーあとアマガミ始まりましたがまだ自分が見てないので
見たらURL載せます。。
やべ~楽しみ~~~

けいおん!!

帰ってきた教科 
 体育 80点
 音楽 51点 うわ~~~
 家庭科45点 (50点満点)


勇樹

Author:勇樹
アニメ・漫画・ゲーム
そこらへん大好きな
ゲーマー高校生だ
ヲタではない…
アニメ好きゲーマーだ!!!
好きなアニメ
・WORKING!!
・けいおん!!
・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
ゲームはパワポケ、ポケモン
戦国無双、三国無双
ドラクエ、FF、音ゲー全般
ギャルゲー、将棋等

[ジャンルランキング]
日記
28429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
373位
アクセスランキングを見る>>

-天気予報コム- -FC2-
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
神のみ検定

占いツクール
< !--
QR
